SSブログ

2010-01-31(トイレ犬) [画像]

ポイントポン! 1P ^^) 
ダーツスクラッチ 0P    
トラベル日替わり投票 1P 
不思議な箱 3P [わーい(嬉しい顔)] 

今日の合計獲得ポイントは、5P!
ダーツは結局1月は一回も刺さらず0pでした(-_-)
来月に期待したいです。

年賀状のお年玉くじで切手シートが2枚当たりました。
まあ当たっただけ、いいかな



ありそうでない感じですw
S-トイレ犬.jpg 
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 6

nano

ホントにトイレで用を足して
流すのが居たようなw
by nano (2010-01-31 17:46) 

Derufyi

トイレでするわんにゃんは居ますが、これは予想外ですねw
by Derufyi (2010-01-31 18:45) 

ティファロックハート

え゛っ(@o@)
このワンコ、すごいですねww
by ティファロックハート (2010-02-01 16:55) 

まるまる

す、すごいショットです。^^
by まるまる (2010-02-01 17:23) 

がり

写真本物なんですか?
加工してあるんじゃないんですかぁ?? ^^
年賀状のくじは全滅でした。
1回くらい1等が当たってみたいなぁ。☆
by がり (2010-02-01 20:06) 

クルリ

がりさんへ
某所で拾った感じですので、
加工の有無は定かではないですが、
本物だったら面白いかなw

by クルリ (2010-02-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。