SSブログ

2009-05-15(インサイト) [ポイント]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 1P ^^) 
panda.gifパンダDEスクラッチ 2P ^^)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ 残念 

今日の合計獲得ポイントは、8P!
パンダ2兄弟が来てくれました。久し振り!週末は3兄弟で来て欲しいです。


HONDAのハイブリドカー「インサイト」の海外向けCMが評判のようです。
たくさんのインサイトのヘッドライトを点滅させることでかわいいドット絵が・・


なんと700メートル×200メートルにわたって車を並べての撮影だったとか。
日本でも流せばいいのに。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 5

nano

いいなぁこの発想、何で日本で出来ないんだろ?
by nano (2009-05-15 22:41) 

がり

動画 すごいですね。
実際にみたら感動ものだろうなぁ。☆
by がり (2009-05-15 23:03) 

yuki999

この動画、すごいですね。

by yuki999 (2009-05-15 23:33) 

デルフィー

すっご~い!
ホント日本でも流して欲しいですね~

by デルフィー (2009-05-16 06:57) 

よこなが☆★

新しく始まった『ブログで宝探しキャンペーン』で
私の5/16のブログに『銀のお宝マーク』が出現しました。
よろしければご訪問下さい。
by よこなが☆★ (2009-05-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。