SSブログ

2009-05-08(人型4ポートUSBハブ) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P 泣) 
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ Hit! 

今日の合計獲得ポイントは、6P!
昨日来てくれたパンダ兄弟は、速攻帰ってしまいました(>_<)
横断ビンゴ、リーチまでは早かったんですが、なかなかビンゴまでは行かないです。
今週末に期待したいです。


人型4ポートUSBハブです。いろんなものを考える人がいるなあと思います。
販売サイトによりますと、「顔は単なるプラスチックなのに、見る方向や光の当たり方で、なんだか表情が変わって見える時があるのが不思議な感じです。 」だそうです。
S-2084-0602_big.jpg 
(画像によるリンク)
値段は690円ととっても良心的です。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 6

単騎

690円なら安くていいですね。
見かけたら買っちゃいそうw
by 単騎 (2009-05-08 22:57) 

がり

愛嬌があって可愛いですね。
私も買っちゃうかも。^^ ☆
by がり (2009-05-08 23:24) 

nano

ポーズがつけられると余計にいいかもw
by nano (2009-05-08 23:38) 

デルフィー

可愛くて良いですね♪
私も買っちゃいそうです~☆
by デルフィー (2009-05-09 06:36) 

ティファロックハート

あら、お安いですね~w
しかもカワイイ♪
by ティファロックハート (2009-05-09 21:18) 

yuki999

690円は安いですね。

by yuki999 (2009-05-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-05-07(レッカー移動)2009-05-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。