SSブログ

2009-04-29(monkey) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P 泣)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P  
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ 残念   

今日の合計獲得ポイントは、7P!
ビンゴ残り1日。2個リーチがあるので、
いのししかうさぎでお願いしたいです。

リアルな質感な絵を追及している掲示板をたまにのぞいて感動しているのですが、
すごいのが投稿されてました。
IMG_n62hvgCX.jpg 
(画像によるリンク)
写真にしか見えないです。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 6

nano

光沢がありますね~ホント写真みたいw(゜o゜)w
by nano (2009-04-29 18:12) 

がり

スゴイですね。
言われなければ、100人中100人が写真だと思いますよね。☆
by がり (2009-04-29 19:26) 

デルフィー

ちょーリアルですね!
リンク先の掲示板、鳥肌ものなのが沢山ありますね!!

by デルフィー (2009-04-29 19:29) 

yuki999

これ絵なんですか。
すごいですね。

by yuki999 (2009-04-29 22:10) 

ティファロックハート

え゛え゛え゛えぇぇ(@o@)
本当に写真じゃないんですか?
うわーこれはリアルすぎる、すごーい!!
by ティファロックハート (2009-04-29 22:18) 

きらり

文読むまで、写真だと信じきってましたっ!
スゴイ人がいるんですね~
こんな才能あったら楽しいだろうなぁと思いました☆
by きらり (2009-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。