SSブログ

2009-04-26(Google Map) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 1P ^^)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P  
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ 残念   

今日の合計獲得ポイントは、8P!
ビンゴは、まだ1個しか開いてないけど、あと一回ビンゴして欲しいなあ。

Google Map 面白いですよね。私は自宅付近や出掛け先を見たりしますが、
地図とは違う現実感が味わえたりします。
この方はアルファベットを探し出したそうです。
google_map.jpg
(↑元ネタへのリンク画像)

ちょっと無理やり感があるものもありますが、A~Zまでコンプリートされています。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 6

がり

多少のむりやり感は確かにありますが、
角度を変えて、普段見ない位置から見るのも、面白いですね。
ポイントはぼちぼち・・ですね。^^  ☆
by がり (2009-04-26 17:48) 

デルフィー

無理やり感はありますがw
面白いですね♪

by デルフィー (2009-04-26 19:30) 

きらり

Google Mapたまに見ますが、面白い発想ですね♪
でも、自分でやろうとは思わないですね~
大変そう・・・☆

by きらり (2009-04-26 19:57) 

yuki999

ビンゴ、残念でしたね。

by yuki999 (2009-04-26 20:47) 

nano

どんなものでも遊べるんですねw
by nano (2009-04-26 20:51) 

がり

今日は更新お休みかな。^^ ☆
by がり (2009-04-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-25(けいおん)2009-04-27(VISA) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。