SSブログ

2009-04-22(富嶽三十六景) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 2P ^^)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 0P  
tra.jpgトラベル日替わり投票 0P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ Hit! 

今日の合計獲得ポイントは、7P!
スクラッチとアンケートが全滅でした(>_<)

ソネくじ、今回は4等が3本、5等が2本と大量でした(^o^)


有名な葛飾北斎の富嶽三六景(神奈川沖浪裏)ですが、なんとこれ、
太平洋のゴミ2400万個でできているそうです。

S-1239849310.jpg
(画像リンク)

下は富士山の頂上付近の拡大。
S-1239906490.jpg
(画像リンク)

スゴイと思うのと同時に、いい加減自然を大切にしないと、
と考えさせられる作品です。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 5

がり

ゴミでここまでの作品ができますか!
お見事!
ソネクジ大量当選 おめでとうございます。☆
by がり (2009-04-22 22:27) 

nano

2400万個ってのも
一部だったりするんでしょうね(-"-;)
by nano (2009-04-22 22:51) 

yuki999

すごいやら悲しいやらですね。

by yuki999 (2009-04-22 23:29) 

デルフィー

ホントですね。
凄いですが、考えなくてはいけませんね。。。

by デルフィー (2009-04-23 06:07) 

きらり

ソネくじ、複数当選おめでとうございます♪
来週に向けて、くじ集めへのやる気が湧きますねっ!
ゴミ・・・と知らなければすごい作品なんだけど。
複雑な気分になりますね☆
by きらり (2009-04-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。