SSブログ

2009-04-16(Apple) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P 泣)
panda.gifパンダDEスクラッチ 1P ^^)
otoko.jpgオトコスクラッチ 1P ^^)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 0P 泣) 
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 5P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ 残念 

今日の合計獲得ポイントは、8ポイント!

今日は珍しく、オトコが当たりました!
そのかわり、レシピはずれ、バランスとられてしまいました。
なかなか、2桁いかないなー。


リンゴ園の方が作成したようです。
Appleっぽくて、かっこいいー。
apple.jpg
(画像クリックでリンク)
 
私は何度かMacにとも思いました、結局はWindows機使ってます。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 8

yuki999

妹が、僕の代わりにポイントやってくれてますが、
0p連続みたいです。
兄妹そろってくじ運が無いです。

by yuki999 (2009-04-16 21:34) 

単騎

最初に買ったPCがPowerMacでした。
今じゃ邪魔な置物ですがw
by 単騎 (2009-04-16 21:38) 

nano

若い頃は「夢のMac」でした
でも、PCを知るまでのAppleといえば
Apple Records=Beatlesヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-16 22:48) 

がり

私もWindowsです。
一番最初に何を買うかで、だいたい決まりますね。
慣れたモノから、途中で変更はなかなか困難だし。☆
by がり (2009-04-17 00:17) 

デルフィー

私もMacに昔から憧れてます(*´∀`*)

by デルフィー (2009-04-17 06:15) 

きらり

Macのデザインはカッコいいですね~。
でも、使っているのはWindowsです。
このリンゴも凝ってますね♪食べられないかも。
by きらり (2009-04-17 15:00) 

ティファロックハート

私は一番最初に使ったPCがMacでしたが
今ではWindowsオンリーですww
by ティファロックハート (2009-04-17 17:25) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
面白い写真ですね~
すごい!!としか言いようがない!
Macは、自分のPCとしては、使ったことないですね^_^;
だいたいPC操作が、初心者なもんで^_^;
by 父ちゃん (2009-04-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。