SSブログ

2009-04-08(excel焼き網) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 1P ^^) 
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P  
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 10P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ Hit! 

今日の合計獲得ポイントは、13ポイント!
横断ビンゴは5つめのhitでしたが、ビンゴならずでした。
しかも、どう頑張っても1列ビンゴにしかならない[ふらふら]


エクセルのワークシートタイプの焼き網!
excelバーベキュー.jpg
バーベキューの時に、「D19から F6のソーセージが食べたいです」と指定できるようです。
しかし、残念ながら計算機能までは実装されていない、
そうですw

絶対嫌だな・・・



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 6

がり

いい具合の焦げ目。^^
これ食べたら、関数やマクロも得意になるかしら。ぶふふ・・
私は文章作成もエクセルで。
なんでもかんでもエクセルです!☆
by がり (2009-04-08 21:45) 

nano

セルの結合で大穴開きそうw
by nano (2009-04-08 22:57) 

YOYO

セル焼きだ@@
小腹が空いてきた^^:
by YOYO (2009-04-08 23:21) 

デルフィー

ビンゴ、どこが出ても1列は辛いですね^^;
早くビンゴして次に期待したいですね!
・・・お腹が空きますw
計算機能も付くと良いですね!(笑

by デルフィー (2009-04-09 09:00) 

ケイ

焦げ目がいいですねw
by ケイ (2009-04-09 10:08) 

きらり

ビンゴはヒットなしもつらいですが、たくさんヒットしても
配置が悪いと悲しいですね~。
ソーセージは美味しそうだけど・・・エクセルは苦手ですっ☆
by きらり (2009-04-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。