SSブログ

2009-04-05(桜満開) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P 
panda.gifパンダDEスクラッチ 1P ^^)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P  
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 10P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ Hit! 

今日の合計獲得ポイントは、13ポイント!
パンダが久しぶりに1匹登場。


不思議な庭.jpg 
結局、不思議はおこりませんでしたが、
ちょうど、桜が満開になり、実際の季節と同じになりました。

近所の桜です。
sakura.jpg
気温も暖かくなってきて、いよいよ本格的な春到来でうれしいです。
(それはそうと、今日は飛翔体とかいうのが日本に落ちなくて良かったです)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 6

単騎

庭は残念でしたが満開になりましたね。
今日は米軍基地に避難してました(嘘w
by 単騎 (2009-04-05 21:03) 

nano

桜も綺麗ですね~♪
こちらもそろそろいい感じになってきてるかな?
携帯&デジカメ片手に・・・・ヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-04-05 21:54) 

がり

日本の防衛力ってどんなもんなんでしょう。
だいじょうぶなのかなぁ。☆
by がり (2009-04-05 23:14) 

デルフィー

ホント落ちなくて良かったですね。
色々くだくだで、心配が残りましたが^^;

by デルフィー (2009-04-06 08:24) 

yuki999

箱の威力は大きいですね。

by yuki999 (2009-04-06 10:31) 

きらり

うちの庭も桜満開で終了しました~(>_<)
子供のいない校庭は、ちょっと寂しいです・・・
実際の桜は、綺麗でいいですね~♪
うちの近所も、そろそろ見ごろかも☆
by きらり (2009-04-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。