SSブログ

2009-04-02(困ったウェデイングケーキ) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 2P ^^)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート -P 4/3~ 
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
bingo6040.gif横断ビンゴ HIT!  

今日の合計獲得ポイントは、3ポイント!
珍しく、ポンで2pゲットでした。
横断ビンゴは幸先よく、早くもリーチ、今月は期待できるかな。
箱が復活するみたいですが、公表期間は4/3~4/6の3日間って。



下の一見何の変哲もないおしゃれなウエディングケーキ
を注文したら・・・
 S1-ケーキ見本.jpg

ななんと・・・

こんなんできました~。
と、( ̄∇ ̄;)ヲイヲイなケーキが登場したそうです。

 S1-ケーキ実際.jpg 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 9

がり

なかなか下のケーキもいけてるじゃないですか。(笑)
英語お得意なんですね。
読めなかったので、ソネ翻訳で、
丸ごと翻訳しようとしたら、ダメでした。^^; ☆
by がり (2009-04-02 21:41) 

nano

ケーキの沈没船ですかw
by nano (2009-04-02 22:43) 

きらり

きっとみんなの記憶に残るケーキとなりますね♪
それを狙ったとか・・・?
箱、貴重な3日間なので、頑張りたいですね☆
by きらり (2009-04-03 08:10) 

デルフィー

…( ゚ д ゚ 驚)
こんなの出てきたら、言葉も出ませんね^^;

by デルフィー (2009-04-03 08:45) 

yuki999

箱、そんなに短い期間なんですか。
ケチですね~。

by yuki999 (2009-04-03 09:22) 

so-net5

箱復活しても取れそうにないですね・・・。
もうちょい長くやってほしいですね!
寝不足は減りそうですが(^-^;:)
では!ソネくじ貰っていきますね~!
by so-net5 (2009-04-03 12:24) 

ティファロックハート

え゛え゛、何でこんなことに?
せっかくのウェディングケーキがww
by ティファロックハート (2009-04-03 17:12) 

ケイ

初めまして。千葉のケイです。

ウェディングケーキ、すごく形が崩れてますね・・・

持ってくる人も考えてもらいたいものですね(^^ゞ
by ケイ (2009-04-03 18:21) 

単騎

あっ、これ見た事あるw
どーやればあんな風に変化するのか疑問ですよね。
by 単騎 (2009-04-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。