SSブログ

2009-03-30(西松建設の件) [画像]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P ^^)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
sck.gifクルマスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 1P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P 泣) 
tra.jpgトラベル日替わり投票 0P 
hako.jpg不思議な箱 0P [もうやだ~(悲しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ 残念! 明日に期待

今日の合計獲得ポイントは、2ポイント!
箱は、最後にとれませんでした。(暫くお休み)
ビンゴは、明日、ペンギンかヘビ来て欲しい!



話題の西松建設。

いろいろなことを包み隠さず?律儀にHPで発表している点は買いますが、
建設会社なのにどう考えても逮捕、起訴など多すぎでしょう[がく~(落胆した顔)]
それ以外でも、家宅捜査だの、取立不能だの・・・

唯一本業っぽい12月のシールドトンネルって大丈夫か?など思ってしまいました。

<以下西松建設HPより>
西松 - コピー.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

nano

箱も終わってしまい、クルマのラストに賭けます(-"-;)
by nano (2009-03-30 22:38) 

がり

笑っちゃ悪いけど、律儀にHPで発表してますねぇ。
建設会社なのにじゃなく、
建設会社だから・・だったりして。^^; ☆
by がり (2009-03-31 01:42) 

デルフィー

ホント、律儀ですね^^;

箱、暫くお休みになってしまいましたね。。。
来月からどうなる事やら・・・orz
早く帰って来て貰いたいですね!

by デルフィー (2009-03-31 08:15) 

ティファロックハート

箱が休みになって、ポイントは残念ですけど、
精神的には、かなりラクになりましたww
by ティファロックハート (2009-03-31 17:58) 

単騎

他の会社だとここまで大っぴらに載せないですよね。
こっそり載せていたりとかw
by 単騎 (2009-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。