SSブログ

2009-02-26(ソネット応援川柳) [川柳]

point_logo1.gif

pointpon100x50.gifポイントポン! 0P 泣)
panda.gifパンダDEスクラッチ 0P 泣)
sck.gifクルマスクラッチ 0P 泣)
otoko.jpgオトコスクラッチ 0P 泣)
dailyenq_topimg.jpgレシピ日替わりアンケート 1P 
tra.jpgトラベル日替わり投票 1P 
hako.jpg不思議な箱 10P [わーい(嬉しい顔)] 
bingo6040.gif横断ビンゴ はずれ無印のままであと2日だから希みなし。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の合計獲得ポイントは、12ポイント!
昨日と全く同じ~。



「ソネット応援川柳」
<第四句 >

ジャンル:【ポイント】(パンダDEスクラッチ)

「パンダさん、やっと3匹、揃い踏み」(by 詠み人知らず)

クルリ)  : 5pとはいえ、パンダが3匹揃うとうれしいですよね?
選者殿) : パンダは削る時に出てくるではないか。
クルリ)  : そうじゃなくって。
選者殿) : いっそ「熊」スクラッチのが迫力があるな。
クルリ)  : llllll(-_-;)llllll



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

クマウィルス感染で
顔色が悪いと言う説もw
by nano (2009-02-26 21:55) 

がり

川柳先に見たので、てっきりパンダさんが揃い踏みしたのかと思いました。^^;
毎日クマさんの揃い踏み~。☆

by がり (2009-02-26 23:06) 

単騎

今月はクマが強すぎてパンダが出て来れませんw
来月はパンダに頑張ってもらいたいですね。
by 単騎 (2009-02-27 01:02) 

デルフィー

ご訪問ありがとうございました♪
今月のクマーは冬眠開けでかなり凶暴ですね^^;
来月はパンダさんには活躍して貰いたいです~

by デルフィー (2009-02-27 06:15) 

きらり

こんにちは。
今日、久しぶりにパンダ(1p)がでました♪
3匹の揃い踏み、早くお目にかかりたいです☆

by きらり (2009-02-27 15:35) 

クルリ

>nanoさん
クマウィルスがかなり蔓延してますね(-_-;)。

>がりさん
そうですね、そろった時に書けばよかったな~。
毎日そうあって欲しいものですね。

>単騎さん
来月も、厳しそうですが・・・、
パンダはスクラッチの中では一番期待できそうですしね。

>デルフィーさん
冬眠開けだったんですね。
来月は名実ともに、パンダに期待です。

>きらりさん
1pおめでとうございます。
揃い踏みはうれしいですよね。


by クルリ (2009-02-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。