SSブログ

aguse.net [サイト作成]

aguse.netをご存じでしょうか?
このサイトはurlを入力するとそのサイトがどのサーバ上にあるかを教えてくれるというサイトです。

私はホームページを立ち上げる時、お気に入りのサイトさんはどこのスペースを利用しているのだろう?調べられないかな?と思い出会ったのが初めでした。

先日、とあるホームページスペース比較サイトを見ていました。そもそもそこはどこのスペース使ってるのかなと思い、aguse.netを使って調べてみたら、比較に上がっていないお得な有料スペースを利用していました。

せちがないですが、気をつけないといけませんね。

aguse.net

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Priea(プリア)スカイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。